

C84新刊情報

C84表紙web


ご無沙汰しまくってますAkasiaです。
夏コミですね!夏コミ!というわけで
8/12に開催されるコミックマーケット84に【秋刀魚工房:D-01a】でサークル参加します!

新作
・新刊「戦-iXA-」
内容は戦(イクサ)をテーマとしたイラスト集になっています。
幻想郷の面々に戦ってたり戦ってなかったりして貰ってます。
・新刊セット
いつもの通り新刊セット出します!
内容は新刊と魔理沙柄のトートバッグとICカードステッカーです。
※以前の柄のトートバッグも若干数有りますのでご希望の方はお申し付けください。
・アルミボトル(少数)
・本革製コインケース(少数)
・タッチペンストラップ(諏訪子)
・霊夢魔理沙Tシャツ

追加
・本革製スマフォケース
・本革製キーケース
・タッチペンストラップ(妹紅・けーね)

既刊に関しては委託店の方からも引き上げてしまっているのでイベント売りのみとなります。
また煉獄は残り部数僅少となっていますのでご興味のある方はお早めに。

会場は物凄い暑いらしいので準備とお体にはお気をつけて!
それでは会場でお会いしましょう~。

2013/8/11 Akasia

大⑨州東方祭7に参加します!

本当は先にC83とかの感想などを書きたかったのですが先に大⑨の告知を・・・!

osina971.jpg

2/3に開催される大⑨州東方祭7に【妖-44:秋刀魚工房】で参加します!
そしてトートバッグまた手刷りしたのでC83新刊セットも有ります。
後残部少の神霊伽藍とLibray of doomは残り5部位です。

osina972.jpg

Tシャツの数は

 もこけねT:S1 M2 L1
 妹紅鳳凰T:M2 L1
 レイマリライブT:L1 XL1
 藍T:XL1
 橙T:XS1 M1 L2 XL1

です。
当日ご用意出来ないサイズも在庫として有るので
気になった方は当日会場にてお声かけください。

イベント当日が近づいてwktkが止まりません。九州楽しみ!
それでは当日宜しくお願いします!

C82参加します!

ヒトカミ

ご無沙汰してます。Akasiaです。
夏も真っ盛り!来ましたよ!灼熱の夏の祭典!
夏コミが!

【新刊】
今回もやばかったのですが何とか新刊を出せそうです。
新刊は『緋杜迦御』と書いて『ヒトカミ』と読みます。絶対読めないですね。
内容は人としての魂が限界を迎える妹紅。それをどうにかするために己の存在を昇華しカミを目指す。
といったコンセプトフルカラーイラスト集です。
是非是非ご来場の際はお立ち寄りください。
スペース【二日目東3ホール"ア"-59b】にてお待ちしてます!

HPの方に御品書ページもご用意いたしました。
合わせて参考にしていただければ幸いです。
TuReBuRe-ツレブレ-

【お仕事情報】
今回夏コミ合せのご依頼を頂き何点かイラストを描かせていただきました。
サークルネクロ様の東方魔法札にて3枚イラストを描かせていただきました。
雛札製作委員会様のC82新作「幻想ノ宴-Type怪/将-」にてイラストを2枚描かせていただきました。
幽閉サテライト様のC82新譜『泡沫、哀のまほろば』のジャケットを描かせていただきました。

会場は灼熱地獄だと思いますが皆さん体調には気を付けて思いっきり楽しみましょう!
会場でお待ちしてます!

大⑨州東方祭参加します!

9

サークル秋刀魚工房 文-40にスペース頂きました。

九州初上陸!
九州は以前からずっと行きたかった所なので今から楽しみです。
何食べようかなぁ。
九州と言えば豚骨ラーメンの本場なので食べるの確定ですし、
他にも焼酎のメッカってイメージなのでお酒が美味しそう!
自分は専ら日本酒専門なので日本酒を楽しみに行きますが、
美味しそうな焼酎があったら飲んでみたいですね。

観光だと門司港が気になってますね。
レトロな雰囲気な街並みが広がっているすなので
そんな中でこ洒落た喫茶店なんかでお茶とか嗜みたいです。

イベントの話で今回チルノのイラスト集を新刊にしようと思ってたんですが・・・
だめでした!
代わりといってはなんですがチルノのポストカードを無料配布しようと思うので
遊びにきてもらえると嬉しいです。
あと今回グッズを少々持っていく予定です。
タッチアンドゴーっていう改札エラー防止機能付きパスケースと携帯ミラーの二つです。

短いですが今回はこの辺で。
九州でお会いしましょう!

C81参加情報

C81表紙

お久しぶりです、Akasiaです。
年の瀬ですね。冬本番な感じで東北生まれとしては血が滾るというか、
なんとも郷愁を誘う季節です。

ということで年末最後の大イベント冬コミの参加情報です!
二日目東ト-57aにてサークル秋刀魚工房で参加します。
今回はレミリアが表紙の何時もより文章量多めなイラスト集になってます。
詳しくは特設ページを作ってみたのでそちらをご参照のほど!
HPのTOPから飛べるようになってますので。
TuReBuRe-ツレブレ-

今回もギリギリで入稿したんですが、やらかしてしまいましてヤバイ状況だったりします。
入稿データをA4で作ってしまって、それの修正データを再送信するという手間を挟んでしまった
ために発送日が遅れてしまうとのこと。このままでは東京に持っていけないことに。

やあああああああらかしたあああああああああ!!

マジでこのことをメールで知ったときは冷や汗かきました。
まぁ、なんとか持っていけるようにしたいです;

まだ気が抜けないですが、皆様良い年末を!
C81の会場でお会いしましょう~。
プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
