

C80新刊

スカーレット表紙

ようやっと脱稿出来ました!新刊が出せるよ!こんなに嬉しいことはあんまりない!
いっつも言ってる気がしますね、お久しぶりです。
夏コミ参加します!
初自サークルでのイベント参加がコミケになるとは、テンション上がりますね。
スペース:2日目ピ-42a 秋刀魚工房にてお待ちしてますヽ( ´ー`)ノ

新刊は東方紅魔郷のフルカラーイラスト集になります。
今回はテーマを遺跡と背景として色々やってみました。
背景描くの楽しいですね。
まだまだ修行が足りないのですが背景多目の絵を頑張っていきたいなぁと思いました。
後今回思ったのは絵にテーマを持たせて、もしくは意識して描くってのも大事だってことですね。
今までキャラクターありきで描いてたのですが、今ひとつ物足りなさをどこかで感じていたので。
一つの画面としてナニカを表現出来ている絵って魅力的ですよね。
一枚で言いたいこと全部言えたら素敵やん?
て感じで頑張って行きたいです。

当日は委託で飛べないトドさんの新刊と自分が表紙を担当した雲乃影さんの小説もある予定です。
こちらも合わせて宜しくお願いします!

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
