

いやっふぅぅぅう


今日はコミケ最終日でしたね、参加された方お疲れ様でした! 
俺はコミケには参加しなかったのですが、先輩がサークル参加してまして 
俺が描いたイラストのTシャツが秋葉原のお店からオファーがあったようです! 

物凄く嬉しい! 

いやぁ、参加は出来ませんでしたが実りあるコミケでした~! 
今回オファーあったのは東方Tシャツなのかな? 
それともこの前必死こいて描いた婦警さんのやつなんだろうか・・・? 
詳細がまだ全然わからないいいぃいいぃん。 
詳細分かったらまたつぶやくか書きまっす。 
先輩Pにはこれからも是非頑張っていただきたい・・・! 
そんなプロデューサー任せ。 

話変わって今実家に帰省しとります。 
そんで新盆だったのですが、忙しさも昨日の夜でひと段落ということで 
徹夜で実家の友達と遊んどりました。 
いやぁ、久しぶりに遊ぶとやっぱいいねぇ。 
無駄に白熱しました。 

ちなみに今回UPした絵は看板娘として使っていこうかなってキャラっす。 
pixivにでっかいのあるよっ! 
http:// www.pix iv.net/ member_ illust. php?mod e=mediu m&illus t_id=12 586486 
そんな日々~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
