

投稿してみた



ちと2~3日東方じゃない絵描いてました。
何か投稿して採用されれば金一封的なとこがあって
それ用の絵を描いてました。
何か採用されたら其の絵の全ての権利が俺には無くなる様なので
まぁ杞憂だと思うけど完成絵は結果が出てから張ろうかなと。
そんで描いてたはいいんだけど、とっかかりの遅い俺なので
案の定締め切りまでに間に合わないことに。
23日の23時59分が締め切りだったんだけど
俺出したの24日の午前8時頃。。。。
\(^o^)/オワタ と思ってたら早速メールが来て
集計前だったので受理させてもらったとの報が。
ありがたやー、そして申し訳ないorz
いい加減余裕もってやろうと思いました。
それにしても今回はラフ以外は全部SAIで描いてみたんだけど
久しぶりに使うといいね!
線画がいい感じに描ける気がし申す。
最近は厚塗り的な描き方ばっかりだったんで
いっそ線画をちゃんと描くやり方は新鮮でした。
こっちの練習もしないとなぁ。

あと漫画買いました。
おせん 聖☆お兄さん ネギま の3冊です。
おせんは相変わらずいい感じだったなぁ。
何時もすこしキャラというか言い回しにイラっとくるんだけど
それを差し引いてもいい漫画だと思います。
お兄さんは相変わらずのテンションで。
でも今回は盛りだくさんだった気がする。
お得ヽ( ´ー`)ノ
ネギまは。。。もう卒業してもいい気がするけど
ついつい展開が面白くなってるんじゃないかと
変に期待して買うんだけど結果は。。。(´・ω・`)
まぁそれなりに好きだからいいんだけど(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
