

最近走ってます。


 
最近走ってます。
30分くらいのジョギングなんだけど、なかなかいい感じ。
最近何か無気力というか何をするにしてもヤル気が起きなかったんだけど
栄養状態良くして適度な運動してたら改善されてきた気がする。
何といっても大きいのが

絵を描く気が起きてるってことですね(ぁ

絵を描こうかなぁと思う→出来る気がしない→やりたくない→
絵以外で何かないかなっぁぁぁぁぁあああ!?→あ、動画でもミヨ
という負のスパイラル。
絵がうまくなる要素がどこにもない。。。ね!
でも前述したとおり最近は結構描く気が起きてます。
クロッキー帳に落書き程度だったらいくらでもいけるぜぇぇぇぇ!
てな具合さ!

そんなこんなでヤル気を出すには体調管理と規則正しい生活が
有効ですよっていうお話。
あれ。。。?うまくまとめたっぽいこと言ってるけど
そんなことまったく無いような。。。。
まぁ、そんな雑記っす。
 
 
絵は前回UPした線画を塗ってみたもの。
結局線画関係なくなった罠。
やっぱ線画生かすならちゃんと線画描かないとなぁ。
あと、小さく描いてスキャンするとどうしても線が荒くなるから
もっと大きく描く練習もせんとー。
がんばりあるのみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
