

線画線がせんが~♪あ、フランです。


 
線画をアナログで描いてPCで色塗りするための練習用線画。
もはやフランと分かるパーツが羽しかないっていう。
もうフランでなくてもいいです。
というか、線画描いたのなんて何時以来かなぁ。
まずは線画だけUP
(ここまでmixi日記)
 
今回また東方でイラスト合同本作ることになったんだ。
そんでいろいろ試行錯誤したり、いろんな絵柄試してみたり、描き方工夫したりしてる最中す。
今回上げたのは線画。
この状態だと100%シャーペンなんだけど、
 
ちゃんとした線画描いたの何時以来だろう・・・・・
 
っていう。
あ、卒業制作のアナログで散々描いてタや。
ウッカリウッカリ。
まぁキャラ主体の絵でってことだとほんと線画描いてなかったっす。
最近はずっとPCでぐりぐり厚塗り風味に描いたりだったんだ。
んで、そっちもまぁまぁ慣れてきたんで初心に戻ろうかなーとか思って
今回の本ではアナログ線画にPCで色付けのイラストを描こうかなと。
全部それにするかは今のところ決まってないけど
半々くらいにしときたい気はするんスよねぇ。
其の方が飽きないし。。。。!(重要
でも他の人の絵とのバランスや本自体のバランス考えるとどうかなーってとこ。
今回はちと統一感のある本にしたいんだよね、自分としては。。。だけどね。
まぁいろいろやってみようと思ってるっす。
そんな感じ
 
 
ミクシィ結構おもしろいかも~(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
