スポンサーサイト


東方名華祭参加情報

komati

4/24に名古屋で行われる東方名華祭4にサークル参加いたします。
サークルスペースはC-25 サークル名:eco です。
宜しくお願いします!



例によって例のごとくイベント参加情報です(´・ω・`)
ツイッターですらそんなにつぶやかないのに日常日記とかむーり無理無理無理無理無理ぃぃぃいぃい!! ドォオオン(再起不能)

初めての名古屋でのイベントなので楽しみですね。
名古屋のイメージはシャチホコと喫茶マウンテンなのですが大丈夫でしょうか。
あと付けて味噌かけて味噌。
名古屋は東京と大阪の中間地点。東西の文化の交錯する都市だと思ってます。
そういった意味で名古屋と静岡(浜松)は魔境だと思ってます。
いい意味で。
ど・・・独特な文化で、いいですよね・・・!

そういえばサークル参加数100台のイベントに出るのも初めてな気がします。
大きなイベントでは味わえないアットホームな感じなのかなぁと勝手に予想してたりしますが、
真逆で部数の少ない新刊を取り合う阿鼻叫喚の地獄絵図だったりするんでしょうか。
どちらも楽しみです。
今回の新刊は花映塚と萃夢想の合同イラスト本です。
2冊出るわけじゃなくて上の2作品に出てくるキャラをまとめて一冊の本に収録してる感じです。
自分は割り当てでめっちゃ好きなゆうかりんと文ちゃ~んを描きました!
いやぁ自分の好きなキャラを描くときはめっちゃテンションあがりますね!
好きなキャラなもので色々と想像を膨らませて描こうと思うのですが愛が深すぎて
いつもうまく行きません。なんとかコントロールしたいものです。
後表紙のこまっちゃんとえーき様も描きました。
本当はこまえーきの見開きを描きたかったのですが、これも愛が深すぎt(ry
頑張りたいものです。
後、小部数ですが例大祭で出す予定だった個人誌の「人-Jin-」も持って行こうと思います。
こちらも宜しくお願いします。

そんなこんなで自分の拠点が大阪なもので、普段お会いできない方との交流とかも出来たら
すっごくいいなぁと思ってます。
それでは会場でお待ちしてもうす。
したらなっ!



あぁ・・・次は例大祭で出す突発本の絵だ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
