

おフランスに行ってきもぅす




明日ッからちょいとおフランスに行ってきます。
いやぁ、Akasia今年で齢25になりますけど、外国に行くとは思ってなかった。
正直な話生涯日本を出ることは無いと思ってましたからね!
そう、そうなんです。だから…

英語は一切これまで勉強してこなかったZE!!!!はっはぁ!・・・・・・はぁ

なんか英語で話すとおフランスびとはあまりいい気がしないらしいけどね。
でもなけなしの英語、話しますよ。おフランス語わかんないし。
何はともあれ楽しめればいいなぁ。

そうそう、なんでAkasiaなんていう珍生物が日本の外まで野放しにされてしまったかというと、
今行ってる専門学校の研修旅行の一環としていってきまぅす。
フランス(もう敬称つけんのめんどくさす)でも日本で言うコミケっぽいのがあるらしくて、
其の名もJAPAN EXPOっていうらしいす。これに参加するのが主な目的でぃすね。
この日のために今回初めて自分で本作りました!
いやぁ、やっぱ自分の本ができるっていいですねぇ。
オールカラーイラスト本と表紙だけカラーのモノクロラフ本出しまっす。
自分的になかなかいい感じに出来上がりやした。
まぁ、テクスチャ様のお陰だけどね!時間がすごくなかったから、
今まで敬遠してたんだけど使ってみたらあら不思議。
あっという間にそれっぽく。

これは・・・おぅぃしぃい(スイーツ)

スイーツの使い方間違ってる?あ、はい。すみません。訂正しませんけど。
何はともあれ売れたらいいなぁ。

因みに今回の絵はずっと前課題でやったやつの流用。
今回出した本にも何気に入り込んでたり。
名前は(名前とか設定とかも付ける授業だったんだ)すてぃーぶんです。
よろしくおねがいします。
まさにあんなような心情なんで、乗っけて見た。
そんな。

そんじゃ一週間ほど日本から消えますね^^
ほんでは~ ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
