

コミトレ行ってきました




題名の通り、今日行われたコミトレに参加してきました。授業の一環なんだけどね。
授業中必死に空回りして作ったポストカードを売るという儀式。
この儀式、成功の目が見えないんだけどどうしたらいいんだろうか?
運と自分への盲目的な陶酔と空元気と根拠の無い自身という最強装備を獲得してから
挑むべき類のものだと思うんだ。
うん、結果から言うと

そんな気もしたがそんなことは無かったZE!(素っ裸でもバラモス倒せる的な意味で)

うん、売れたんだ。
徹夜で家出るギリギリまでやったかいがあったってもんさ。
…もういい加減スケジュール的な意味で学習してもいいとは思うんだけど
デッドラインの数時間前からが本番だと体が覚えに覚えてしまって…。
うん、そんなことはどうでもいいですね。直します。
課題が20近く蓄積してるとかオ㍗ル。
まぁそれは置いといてポジティブにイクヨ。現実逃避だよ、いや、じゃないよ。
まぁ、今日のコミトレでは必死で作っていったポスカが五枚も売れたんだ。
イベントについては半年前にコミックシティに参加したって書いたと思うけど
そのときは当然の通り売り上げが0。
だから今回がイベントでは初めて自分が作ったものが売れたということで。

テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁぁふぅ。

この調子でがんばって生きたいなぁ。


イベントといえば年末に行われた冬コミでAkasiaがゲスト寄稿したジュビリーさんの新刊が
完売したということで喜ばしい限りです。
Akasiaもその一因になれてたらいいなぁと妄想しておきます。
完売…淫靡な響きだね。はまりそう的な意味で。

そんではこんなとこで。
ああ、UPした絵はポスカの一部で販売したのとは色違いバージョンです。
まだまだ改善点あるから課題提出の際にはもっと納得できるできにしたいのぅ。

お時間様がありがたいお許しをくださるならば。

そんでは今日はこの辺で ノシ
あ、あけましておめでとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
