スポンサーサイト


学校が始まりました。

以前に言ったかどうだかわからないのですが
今年から専門学校に通うことになってます。どうもAkasiaです。
そういうわけで!昨日その入学式があったわけですよ!(昨日カヨ!
なんでしょうね、まぁ、入学式ですから、入学式のあとに、ね、
何か催し物とか、ね、あるのかなーとか、思ったりしたわけですよ。
でもね、何も、ありませんでしたよ!
これでもかっていうくらいつつがなく終わりましたよ!
まぁ、不満ってほどのことではないんですが
物足りなくはありましたねぇ・・・
こうね、親睦を深めるための何かがあってもいいなぁと
思ったわけですよ。
まぁ、そんな感想を抱いた30分間の入学式でした。
はい、30分で全て終了して解散でした。
なんかすごい大きなホテルで入学式をやるもんですから
おじさん、ちょっと期待しちゃったじゃNAIKA!
まぁ、それだけのことよ。

そんなこんなでいよいよずっとやりたかった勉強ができるわけですよ!
どんなことやるかっていうと、
絵を描いたり絵の勉強したり絵をひたすら描いたり。
そういうとこです。
いやぁ、楽しみ楽しみ。
そして明日から授業が始まるようなので
今までサボってたこのブログのほうも気合入れて再開しようと思います。
その日勉強したこととか、それを生かした絵をUPできればいいなぁ。

そういえば、春季のアニメ始まりましたね。
Akasiaはまだ一個も見てないんですけどね。
そんなAkasiaが話題にしたいアニメは!

ARIA

です!
原作のほうもアニメの方も終わってしまいましたねぇ・・・
原作がものすごく好きなのでどうしてもアニメの方は
ちと見劣りしてしまうんですが、それでもアニメならでわの
味があって、どっちも好きです。
それにしてもあの終わり方のスマートさには驚かされました。
昨今最後の閉めがいまいちな作品が多い中
あのようにきれいに段階を踏んで終わりに近づけていき
最後の閉め方もすっきりとしたものは珍しいと思います。
原作の方はアニメの方を、アニメのほうは原作の方を
意識したような、そんな感じも見受けられました。


とにもかくにも、Akasiaは漫画の11巻と12巻を激しくお勧めして
今日のところはこれまでということで。天野先生お疲れ様でした!
次回作もものすごく期待しています!

あ、pixiv始めました。
なんかユーザー検索でAkasiaがでてこないんですけど。
まぁ、細々とそっちにもUPしていこうかなぁとか。
んでぁ ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
