

お久方ぶりの更新

絵を描こうとして、だめでした。
ものすごく描きたい!!!って作品に巡り会えた時は至福です。
しかし同時にどうしても描けないのです。
ものすごく感銘を受けた作品なのに、中途半端な画力で描きたくないというか、
描くならば完璧を目指したい。
でも今のレベルでは到底かなわない。
何ていうか、ものすごくもどかしいぃいぃぃぃぃぃいいいいいいいい
デス!!!。
何か自分にとって絵っていうのは、描けないと生き難くなってしょうがないものでして。
んー、なんだこれ。
と、いつも感銘を受けたものを描こうとして挫折してるAkasiaです。
四月から、勉強します。基礎から。基礎がなってないので、楽しみです。
というわけで心機一転するのは4月からかとおもわれるこのブログです。
このようなブログでも楽しみにしていただいている方々は
4月からにご期待ください。
多分。。。更新・・・・し・・ま・・す・・・ヨ?

そんでもって今回感銘を受けたものは!

「DARKER THAN BLACK」

というアニメです。
少し前のアニメだったようなきがするのですが、Akasiaは今日はじめて見ました。
まず初めに思ったことは、作画がきれいだってことです!
なんていうかこういうすっきりとしたかっこいい系の作画が大好きです。
ハードボイルドなんて単語も、ネコがネコじゃらしに本能のまま飛びつくくらい大好物です。
まだ4話までしか見てないんですけどね。
ここまで見て思ったのは、救いが無いアニメだなぁということでした(´・ω・`)
何かハッピーエンドにならないとうか、毎回少し感情移入しかけたキャラが・・・・・。
ということに。むぅ、ネタバレをなるべく無くしたいAkasiaとしては、

まずは見てくれ!

と言わざるを得ないわけですが。まぁ、そんなのはいつものことですね。ハィ。
決して説明がめんどくなったとか、そういうんじゃないんだから・・・・・ね!
まぁハッピーエンドが好きな人にはあんまりおすすめできないかもですけどね。
かく言うAkasiaもハッピーエンド好きな一人ですが、このアニメは見ていこうと思っています。
全26話みたいなので、いろいろと設定や今後の展開が複雑になっていくのが楽しみですしねw


今度から絵のないただのブログがちょこちょこ混じると思いますが、其のときは
ぁぁ。。。挫折したかめんどかったんだナ。。。このメケーモ!(!?)
とでも思っててください。
それでは今日はこの辺で ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
