

絶望した!!!・・・てわけじゃないです




絶望した!!らっぷびとverの絶望先生のOPがカラオケにないことに
絶望した!!!
何か自分的には本家よりもそっちのほうが好きなのです。
わかんない人はニコニコへ。(マタソレカ
それはそれとして2008年のアニメ始まりましたね。
そんでもって今まで見てなかった絶望先生の2期を見たんですが

ハマりました

シャフト作品が結構好きです。ぱにぽにとか、とか。
そんでもって絶望先生を一期から見直してるんですが、いいですねb
てかクオリティ高いw女性陣は性格に難ありばっかですが、
何気に皆かわいいしw性格に難ありなのが揃ってるからこその
絶望先生ですけどねw
自分は毛布姉・・・じゃなかった、小森さんが結構イイカモ。
布団・・・・ィィ(*´Д`)パッション!そんな絶望先生との出会い。

あとチルノ放浪記の更新がまた始まってwktk中(*´Д`)
幻想郷最速のうp主最高ですb

そういや初めてここで男描いたナ。ここじゃなくても
最近全然描いてないですけどね。

であ今日はこの辺で~ ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
