スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はカラオケいてきました。




こんばんは。Akasiaです。
今日は友達と久しぶりにカラオケにいってきました。
そんでもって帰ってきたのが11時30分くらいで、これは今日も
ブログ更新できるかな!?と思ってたら、はぃダメでした(´・ω・`)
ぬぅ、毎日更新記録が途絶えてしまった(つД`)無念(´・ω・`)
何か今回のカラオケはテンションというか流れが変だったので
変な曲を結構歌いました。こんな感じで↓

一曲目:アンインストール (アニメ「ぼくらの」主題歌)
二曲目:Evil Shine (デモンベイン)
三曲目:SEACRET AMBITION (水樹奈々)
四曲目:恋のメガラバ (マキシマムザホルモン)
五曲目:烈の瞬 (ジャパハリネット)

でした。
おー、全部覚えてたヽ(´ー`)ノ
アンインストールはニコニコの影響でちと歌ってみたかったんだ。
やっぱ高いほうは無理だったので普通に低めでしか歌えなかったよー。
通称アニソーンもしくは杏仁豆腐。でも今回は普通に「アンインストール」
って歌ったよ!次も正攻法かどうかはわかんないけどね!
Evil Shineは歌いやすいから結構歌うかな。何か熱い曲を熱唱したいとき
とかに良くチョイスする気がするwこれ、声出しやすくていいわぁ
三曲目のやつはなのはの最新作の主題歌だったやつなんだけど、アニメの
方は見てないです(´・ω・`)でもこれ聴いて歌だけはめっさ気に入った
ので覚えちゃったよb今では結構歌う曲の一つになってますねぇ。
恋のメガラバ というかホルモンいいよ!ホルモン!
初めてホルモンを知ったのはサークルの先輩が歌ってたのを聴いた時
なんですが、この先輩がめっちゃうまくてね。其のとき歌ってたのが
ホルモンのROLLING1000tOONだったんだけど、今ではその先輩も卒業して
しまったのをいいことに自分の持ち歌として結構活用させてもらってますw
ホルモンは最近だとアニメ版デスノートの主題歌とかで有名ですね。
アルバム「ぶっ生き返す」は必聴ですよ!
アルバムの曲、全部好きですヽ(´ー`)ノ
最後はジャパハリネットの烈の瞬。
コレも熱い系で俺にとっては歌いやすいので結構歌いますね。
なんだかんだで声をめっさ出して歌う歌が好きです。
せっかくカラオケいったんだからめい一杯声出したいですからねw
そんな今日のカラオケでした。

今日の絵のほうはARIAからアリス・キャロル嬢です。
ARIAのキャラの中ではこの人が一番好きですねぇ。
天才で努力家。でも子供っぽい感じがィィネ(*´Д`)
11巻の55話では、「ついにきたか!」って感じで震えがきてしまいましたよ。
ここで言っちゃうとネタバレになるんで、気になる人は一巻から通して
見てください。ARIAはいいですよwヴェネチアを旅行してるみたいな
気分にもなれますしw

やっぱり一日あいてしまったのは無念。
先に絵を早々に仕上げて、余裕を持って更新せねばと思いました。
もっと先に思っとくべきですね。頑張ります。
それでは今日はこの辺で ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。