

サンマちゃんの由来




あるぇ?今日もギリギリダヨ?不思議不思議・・・・(´・ω・`)
そんでもってバランスが悪い。むぅ、やっぱ先に全体の構想を
立ててから描いたほうがいいなぁ。いや、やってるつもりなんです
けどね。途中から変わってくるというか、構想のままの絵を描けない
というか。むぅ、精進せねばぁぁぁぁぁぁ、ッアー。

今回描いたのはラグナロクオンラインからアサシンクロス娘です。
今も細々とやっている鯖のメインキャラで自分の分身ともいうべき存在です。
はい、昨日本サーバー本サーバー言っていたのは、このキャラはエミュ鯖の
キャラだからです。まぁ、自分のいるエミュ鯖も思い出深い物がありまして
今では本サーバー以上に愛着があったりします。エミュとかの話が
嫌いな人はごめんなさいね。
このキャラには愛称というか、あだ名がありまして。其の名も

サンマちゃん

です。
なんかエミュ鯖を始めた当初にギルドに入ったのですが、ギルマスさんに
職位を尋ねられたところ「お好きなように」といってしまったところから
全ては始まりました。そしてついた職位が「サンマちゃん♪」でした。
このキャラの名前から連想したらしいです。うむ、確かに納得のいく
発想w敢えてキャラ名は伏せておくことにしますね!
(まぁ、言うまでも無くというまでもなくわかりきってるだろう
とは思いますが。
そんなギルマスさんとは今も交流があったりします。
まぁ時々ですけどねw新しいネトゲとか始めるときとかお誘いを受けます。
ここを見てるはずもありませんが、これからもよろしゅうにヽ(´ー`)ノ

そんじゃこんな所で今日はおいとまいたしま~ ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
