

今日も今日とてギリギリギリギリ。




昨日は何とかその日に描いたやつUPできたけど、今日はダメデシタorz
ぬぅ、やっぱ体って難しいね(つД`)
少しずつでも描けるようにせんと(´・ω・`)

今回の絵はラグナロクオンラインから、WIZとプロフェッサーです。
ラグナロクオンラインは自分が初めてやったネトゲでずいぶん長いこと
プレイしてました。それはもう寝る間も惜しんでって感じでw
本サーバーのキャラの最高Lvは95でモンクだったかな。
其の前はアサシンをメインでやってたんですが、そのLvの上がりずらさ
に比べたらモンクのLvの上がり方は異常でしたね。
Lv上がるの楽しくて狩しまくってしまいましたよw
この本サーバーはかれこれ3~4年はやってたかな。いいことも悪いことも
たくさんありましたが、今ではいい思い出・・・だと思います。
(まぁRO自体はまだちょこちょこやってたりするわけですが。

話変わってTW(テイルズウィーバー)の話など。
昨日書いてたAスーツ手に入れました!相場が25Mくらいだったと思うけど
20Mでなかなかの良品が手に入ったのでホクホクしてますw
ちと回避が気に入らないっちゃ気に入らないのでそのうちMRするかも
しれませんが。無駄にDEF上がるアビ付けたいなぁ。
Lvの方は1上がって93です。何かステが微妙なおかげで背伸び狩ができない
ので下級狩場で乱獲してます。でもこっちのほうが狩のテンポがいいので
気に入ってたりしますがw105のセイラまで再振り我慢しようか
この辺で一回再振りしようか少し悩み中です。
めんどいのでこのまま105までいきそうですがw

それでは今日はこの辺で ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
