

今日はクリスマスですね?




はい皆さんメリークリスマス。あ、今日はイブだったっけ?
まぁ、我が家のクリスマスはいっつも今日なんでそんなの関係(ry
というより自分的クリスマスイベントは三週間ほど前に
済んでしまっているので、今日なんて飾りですよ。
ということで今日は家族とメリクリしました。なんだかんだで
家族とクリスマスなんて4年ぶりだったりしますが、4年前とあんま
変わりませんねぇ。あ、グレードダウンしてる感はアッタカナ(ぁ
昔は小さいツリーに電飾なんか付けて飾ったり、七面鳥が出たり
してたような気がしますが、今年はケーキだけでしたね
クリスマスっぽいのは。あとフルーツポンチとシャンメリーか。
まぁ、そんな我が家のクリスマスでした。

あと、先日携帯を水の中に盛大に落としてしまって何やら不調だったので
今日その携帯を修理に出しにいってきたのですが、水濡れによる故障は
保障対象外なんですね。まぁ大体予想してたのでここまではいいのですが、
驚いたのは修理費でした。15000円とはこれいかに!?
結局その値段にしり込みして修理に出さずに退散しました。
むぅ、まぁ今のところそんなに致命的な不調はないからいけるとこまで
使おうかと。機種変更して2~3年くらいもってくれたら任期満了で
買い換えられるんだけどなぁ。買って3ヶ月くらいしかたってないから
なんとかあと1~2年はもってほしいトコロデス。頑張るんだ携帯!ヽ(`Д´)ノ

そんでは今日はこの辺で ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
