

いつもこんなかんじ。




うぅ…早くも描き置きを使うことになろうとは…無念orz
今日も今日とてUPするための絵を描いてたんですが、
どうにもうまく描けなくて完成させられませんでした…。
まさに今回代替としてUPした絵の通りな状況す。てかいつもデス。
ウワァァァァアン!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
自分の思い通りの絵を描けるように早くなりたいです(´・ω・`)
最終的には「生きてる絵」「動きのある絵」を描きたいですね(´ー`)
なんかこんなに早く描き置きを使うのもどうかと思ったんですが、
しばらくは一日一更新をしていきたいなぁと思っているので
こんなときも度々あるかもね!・・・出来る限りその日描いたやつ
UPできるようにしますorz

話かわって今ハマっているものでもまた挙げてみようかと。
昨日の東方に続き今ハマっているものはコレです!

「ウサビッチ」

はいそこ!ビッチの部分を変に解釈しなかったかぃ!?
してしまったのかぁぁぁぁい!?
…スミマセン、一瞬そう思ってしまったのは自分です。
むしろそんなのは自分だけですね!(死
まぁ、このビッチはそんな風な意味なわけはなく、ロシア系の人の名前に
よく付く「~ビッチ」というやつです。例)ストイコビッチ(さん)とか
ここからも分かる通りこれはロシアのウサギの話です。
おお、何か上の一文だけ見るとまるでウサギが主人公の
童話かなんかみたいですねwでもそんな甘い話じゃありません(ナニ
ウサビッチは刑務所に服役中の二匹のウサギのフリーダムな日々を
ローテンションかつ大胆に描いた物です。(ウサギ以外もいますが。)
ていうかこの二匹、フリーダム過ぎます!!ww
どちらもタイプは違うんですがとにかくフリーダムです!
ここで詳細を書くのは何かくどくなりそうというか百聞は一見にしかずな
気がするので、少しでも興味がわいたなら公式HPで試聴できた
はずなので是非見てみてくださいw思わず爆笑しますw
ちなみにAkasia(自分)はぷーちんが好きです。
ある種彼こそが最強なんじゃないかと。

それでは今日はこの辺で ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
