

チルノはやれば出来る子




うへぁ、気づいたらブログ開設から四日とか経過してる事実。
幸先が思いやられることしきりですね!(死
新しいことを始めるのはいいんですがものすごく三日坊主で、
本当に三日で投げ出したことのあるものが多数あったり。
でもこのブログはがんばっていこうと思います。
絵師を目指す身でありながら、何か目的がないと絵を描く気が起きないとかね!
困ったモノですね!orz

まぁ、そんなこんなで挨拶記事を抜かせば初投稿となるわけですが。
今回描いたのは今はまっている東方からチルノと優曇華院とそーなのかー(!?)です。
優曇華はADVENT CIRNOverです。ADVENT CIRNO…すごく…ィィ…デス!(*´Д`)<love…
東方好きでFF7が分かる人にはおすすめですよb
チルノとそーなのかーはニコニコ動画で配信されているチルノ放浪記のイメージで描いてみました。
ニコニコ見れる人はチルノ放浪記おすすめです!何か展開がものすごく熱いです!
本当にそのキャラ達が戦ってるみたいに感じてしまいます!
個人的に一番熱いのは君主様(チルノ)とそーなのかー(軍師)のコンビw
君主様のカリスマは異常だと思います。

それでは今日はこの辺で。また後日~ ノシ

チラシの裏
どのくらいの文章量だとストレス無く読めるのかな?
あと画像が大きすぎて表示されるまで時間かかったりとかは大丈夫なのかのぅ。
いろいろと試行錯誤して改善していきたいと思いますm( __ __ )m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
