

文々。新聞友の会

blog_import_4ec36581b18b1.jpeg


11/20に京都で開催される文々。新聞友の会にサークル参加します。
サークル eco 緋-39 です。
今回は貼り付けた画像のポストカードを先着順で無料配布したいと思います。
是非のぞきに来てやってくだせい。
後紅楼夢の新刊とこれまでの既刊も持っていく予定です。
それとAkasiaが担当した幻想鏡現詩のカードを無料で配布したいと思います。
こちらは希望者だけに先着順で配布したいと思いますので欲しい方は
スペースにて幻想鏡現詩のカードが欲しい旨をお伝えいただければと。
あといつも持って行っているポスカやポスターなどを持っていく予定です。
よろしくです!

今回初めての京都でのイベントなのですっごい楽しみですヽ(´ー`)ノ
凄い近いのに今までイベントに参加してなかったのが不思議なくらいで。
すっ飛ばして名古屋とか東京のイベントとか出てますからね。不思議です。
でも京都自体はかなり好きで、何度か来ています。
特に陶器市とかはここんとこ毎年行ってますね。
熟練の落ち着いた風合いの陶器から新進気鋭の作家の今風なデザインの陶器まで
選り取りみどり!一通り見て回るだけでもかなり楽しい!
そんな数ある中から毎年一個、お猪口を買って帰ってます。
値段も手頃だし、形も好みなもので。
それで飲む酒がうめぇ!
一味違うね。
そんな京都。楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
