fc2ブログ

紅楼夢お疲れ様とイベント&委託情報

mokoyama

遅ればせながら紅楼夢7お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました~。
お蔭様ですっごい楽しいイベントになりました

ちっと今回のイベントを軽く振り返ってみようかと。
まず前日!
この日は関東からイベントに参戦する飛べないトドさんと熱い一日を共に過ごしました。
詳しくはpixivのトドさんのレポ漫画参照のこと。大体同じ。
端折って言うと、一日中酒飲んでました。
昼頃トドさん大阪に到着。ぶらぶらメロン行ったりカラオケやったりして
5時に鳥貴族に。そこで2時間程軽く大ジョッキを2~3杯空けて今度は俺の家の近くの
個人経営の居酒屋に。そこは日本酒と焼酎に力を入れているとこなのでチョイスしたんですが、
トドさんの口にあったかどうか。
最後は俺の家で宅飲みでした。
あまりに魔境なので人を入れたくなかったのですがまぁまぁ、酒の勢いで。
取り敢えず前日はそんな感じでした。

イベント当日!
アホなことにイベントの準備をしていなかったので朝必死にそれをする。
案の定遅れる。申し訳ねぇ・・・申し訳ねぇ・・・・。
荷物がえらいことになったのでトドさんに手伝ってもらう。
トドさんが泊まっていなかったら途方に暮れてました。感謝!
そんな感じで入場。イベント開始!

そして終了。

ずっと自分のスペースに引き篭もってました。
それでも色んな方が挨拶に来てくれて中々充実したイベントになりました。
そして打ち上げでいつもスカイプでお世話になってる面々と飲み会に。
安いし美味いしどこにでもあるってんで、前日に行った鳥貴族を飲み会の場に。
「いやぁ。鳥貴族ですみませんねぇ、大阪らしいいい感じの飲み屋とか紹介したかったんですけどねぇ。」
とか話しながら行ったんですがちと反応が鈍かったのでおや?と思ってたら
どうやら鳥貴族を知らなかった模様。
全国チェーンで一駅に一つあるもんだと思ってました。
カルチャーならぬプレイスショック(?)
そんな紅楼夢な日々でした。


何気に個人的な活動を始めようと決めたのが去年の紅楼夢からだったので
あれから一年たったかと思うと感慨深い思いです。
この一年でいろんな方との交流がありました。
その中でも突き抜けてお世話になってるのが前述したスカイプのみなさんですね。
もしかしたらその出会いが無かったら例大祭とか夏コミとか行ってなかったかも。
ありがたや!

間違いなく今までの人生の中で一番人と会ったり、その人と何かしたりした一年だと思います。
まだ今年2ヶ月もありますけどね!てか年の終わりに本番が待ってますけどね!
あ、てことで冬コミ当選いたしました。
二日目 東ト-57a 秋刀魚工房です。東方のちょっと今までとは変わったイラスト集を
出したいなぁと考えてるんで、よしなに。

それと紅楼夢の新刊の委託始まりました。
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045536_sanma_renka.php

ホワイトキャンバス様
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=51253
よろしくです!

そんな感じです。
あと11/20に京都で開催される文々。新聞友の会にも参加予定ですので、
そちらの情報も近いうちにUPしようと思います。

それでは、また~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム