

年始の挨拶とこみトレ情報

新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

実家に帰っていたので年始の挨拶が遅れて・・・と思ったら実家でも更新できるんだった。
忘れてたよ!
てことで遅ればせながらの挨拶となりましたが、宜しくお願いします。

年始まって最初の話題が旧年のことで申し訳ないのですが、

冬コミ行ってきましたよ!

夏に続き冬も当選出来て嬉しいやら畏多いやら。
少し前はコミケとかもう天上のイベントで縁遠いものだと思ってたんですがね。
いやぁ、でもコミケは日本最大の同人イベントということで活気が違いますね。
今回も多くの人に本を手にとっていただき物凄く嬉しかったです。

感謝!!

そして色んな方にも挨拶に来ていただけて、嬉しいやら畏多いやら・・・。

皆さん、大好きです。

あと、俺はいっつもグレートチキンハートのせいで挨拶回りってやつを
1イベントにつき1~2サークルさんにしか行ってなかったんですが、
どでけぇイベントなもんでテンション上がって初めて3サークルさん以上に
挨拶に行かせて貰いました。
普段会えない方と少しでもお話させてもらって、ぼかぁもぅ・・・・。

楽しいいいいいい!!!

突然押しかけた皆様方、本を受け取っていただきありがとうございました。
これからもお付き合いしていただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ


さて、今年初めての参加イベントこみっくトレジャーについてです。
今回はC81で出したものを持っていくのでこみトレ合せの新刊はありません。
申し訳ない!
サークルスペースは
4号館X-30a
秋刀魚工房

です。
詳しくはまた特設ページっぽいのを作ったのでそちらをご参照頂ければと思います。
TuReBuRe
宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
