スポンサーサイト


例大祭9お疲れ様でした!

表紙霊夢統合ブログ

皆さんお久しぶりです。Akasiaです。
まずは例大祭お疲れ様でした!
今回もたくさんの方々にスペースに来ていただき感謝の極みです!
あああああああああああああざっす!!!!!!!!!!!

■原稿やばかった
今回ほど新刊がヤバイと思ったことはありませんでした。
描けども描けども終わらぬ原稿地獄・・・。
当初の締切はとうに過ぎ、果てに着いたはデッドライン。
これ以上はもう・・・無い。
この日に入稿出来なかったら何をどうあがいても新刊が出せない・・・!
最悪駆け込み寺として名高いキンコーズさんか・・・!
という所まで行きましたが何とか新刊を出すことが出来ました。
これも原稿中に泣き言電話をかけた時に叱咤激励とスケジュール管理をしてくれた
相方さんのおかげだと思ってます。
マジで今回心の折れる音を聞きましたからね。
これ以上何をやっても間に合わない・・・どうあがいても・・・だめ!
もうこりごりなんで早めに原稿始めます^^
後はやっぱり読者さんの御陰ですね。
今回の本はどうしても出して読んで欲しかったので。
最終的な活力は読者さんあってこそだと思ってます。
感謝!!

■新刊訂正箇所
今回申し訳無いながら最初のページでルビがずれているという有様ですので
この場をお借りして訂正させていただきます。
ルビがふってある所だけ抜き出すと

『虚空憧憬』
私は今日も物語(言霊)を見る
水のように連綿と続く布(人生)も私の手には残らない。

最初のページのこの2点だけだと思うのですが、
他にもお気づきの箇所等がありましたら
拍手やメールでご指摘いただけると助かります。

■『虚空憧憬』・作品について
今回の本には表紙も含めて3つのイラストに長めの文章を添えさせて頂きました。
然しながら文章やイラストに関してはなるべく解説をしないようにしています。
作者の意図を明示してしまうとイラストや文章の方向性を決めてしまったり、
読者さんの想像の広がりの枷になってしまうと思っているので。
ただ、自分が作ったものですから色々と口に出したいことも多々あったりします。
ですのでどうしても作者の考えも聞いてやろうじゃないの、という有難い方が居りましたら
メールやツイッターもやっていますのでそちらで聞いてもらえると嬉々として語ります。

こちらの例大祭新刊である『虚空憧憬』ですが、メロンさんで取り扱って頂いています。
気になった方はこちらも宜しくお願いいたします。
【メロンブックス委託】虚空憧憬

■イベント関係
後今回グッズに力をいれてみました。
グッズ担当さんの力の賜物です。
トートバッグとICカードステッカーを新刊セットとして頒布させていただきましたが
いかがでしたでしょうか。
因みにトートバッグの絵柄は書下ろしで、イベント限定頒布・個別頒布無しとなっています。
今の所はね!
今後はちょっとわかりませんがお見かけの際気になったら是非手にとって見てみて下さい。

それと、もうね、いっつも来てくれる人は名刺持って来てくれるといいよ思うよ!
何時も買ってくれてる方・・だよな・・・?と思うことがしばしば有るのですが
どうにも確信が持てず話しかけられ無い状態でして。
もし最初分からなくても相方が大体の人は覚えているので、
「あんた!いつも来てくれている方だよ!ご挨拶しな!」
と有難いお言葉を俺に説教してくれると思うので多分・・・大丈夫・・・・。

■後書
そんな感じです。
それにしても今回の例大祭も楽しかった!
こうして充実したイベントを迎えられるのも皆さんの御陰です。
本を読んでくださる方。挨拶に来てくれる方。切磋琢磨出来る仲間達。
重ね重ねになりますが、本当に感謝しております。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!

2012/6/1 Akasia
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例大祭お疲れ様でした

初めまして、『濁江の蛙』というブログをやっています、金之助といいます。例大祭、お疲れ様でした。加えて夏コミ当選おめでとうございます。
イベントでは新刊セットと既刊一冊、買わせていただきました。

拙いものではありますが、新刊『虚空憧憬』への感想をブログ記事に書かせていただきました。URLにリンクを這っておきましたので、さらりとでも見ていただけると嬉しいです。

これからも作品を楽しみにさせていただきます。目先で言えば夏コミでしょうか、頑張ってください!

お疲れ様でした!

例大祭、新刊お疲れ様でした。
あと夏コミ当選おめでとうございます!!

例大祭で時間の空いた時に寄ってみたんですが、見事にお出かけ中だったみたいで・・・今回はお会いできませんでしたね。
自分は初例大祭だったので、どの程度の規模の物か良くわからなかったのもあるんですけどねww

といっても鈴仙祭に参加されるようなので、またその時にでもお会いしましょう。
相変わらず妹紅が素晴らしかったです!

Re:お疲れ様でした!

クロワッサンさん、例大祭お疲れ様です!
夏コミもありがとうございます!頑張っていいの作りますヽ(´ー`)ノ

例大祭当日もスペースに来て頂いたのに出払っていて申し訳ないです;
是非とも鈴仙祭ではお会いしたいです!
妹紅も気に入っていただけて嬉しいです。
予定通りであればあの妹紅で夏コミ新刊出したいと思っているのでお楽しみに!

Re:例大祭お疲れ様でした

初めまして、金之助さん。
例大祭お疲れ&夏コミ当選のご祝詞ありがとうございます!

また当サークルの本を手に取っていただきありがとうございます!
感想の方も読ませていただきました。
感想をいただくという機会が稀な物で凄く舞い上がってしまいましたw
凄く嬉しいです、ありがとうございます!
金之助さんのブログのメールフォームにてお返しの挨拶を送信させて頂きました。
ご一読いただければ幸いです。

応援ありがとうございます!新作も頑張ります!
プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
