

C82参加します!

ヒトカミ

ご無沙汰してます。Akasiaです。
夏も真っ盛り!来ましたよ!灼熱の夏の祭典!
夏コミが!

【新刊】
今回もやばかったのですが何とか新刊を出せそうです。
新刊は『緋杜迦御』と書いて『ヒトカミ』と読みます。絶対読めないですね。
内容は人としての魂が限界を迎える妹紅。それをどうにかするために己の存在を昇華しカミを目指す。
といったコンセプトフルカラーイラスト集です。
是非是非ご来場の際はお立ち寄りください。
スペース【二日目東3ホール"ア"-59b】にてお待ちしてます!

HPの方に御品書ページもご用意いたしました。
合わせて参考にしていただければ幸いです。
TuReBuRe-ツレブレ-

【お仕事情報】
今回夏コミ合せのご依頼を頂き何点かイラストを描かせていただきました。
サークルネクロ様の東方魔法札にて3枚イラストを描かせていただきました。
雛札製作委員会様のC82新作「幻想ノ宴-Type怪/将-」にてイラストを2枚描かせていただきました。
幽閉サテライト様のC82新譜『泡沫、哀のまほろば』のジャケットを描かせていただきました。

会場は灼熱地獄だと思いますが皆さん体調には気を付けて思いっきり楽しみましょう!
会場でお待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
