

紅楼夢9新刊情報

紅楼夢1
紅楼夢2

何とか新刊出せそうです。Akasiaです。
ということで10/13にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢9に【秋刀魚工房:E-17b】でサークル参加いたします。
新刊である神奈備は実在する日本酒をイメージの元として描いた東方のコンセプトイラスト集になります。
日本酒スキーもそうでない方も楽しめる内容になっていると思います。
自分の好きな日本酒のラベルであったり蔵元さんの情報だったり味だったりを自分なりにイメージして、
それを元に東方のキャラでイラストを描いてみました。
今回収録した日本酒はどれも大変美味しかったり特徴的であったりするので日本酒スキーの方もそうでない方も
一度足を運んで見て頂けたら幸いです。

グッズの方は完売してしまった煉獄のイラストを使ったアルミボトルがお勧めです。
ちょっとしたオサレアイテムとして如何でしょう。

今回復刻版トートバッグセットとしてこれまでに頒布したトートバッグの中から一つと新作のICカードステッカーと新刊のセットをご用意しました。
既イベントで頒布されたトートバッグで気になっていたものがあった方は恐らく最後の機会となると思うのでご検討のほど宜しくお願いします。

さて、イベントとは関係ありませんが今日(10/12)は京都で行われる日本酒の利き酒イベントに行ってきます。
何やら100以上の蔵元さんが来るという事で今からテンション上がってます。
呑むゾー!

それではイベント当日は会場でお会いしましょう!

Akasia


コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅楼夢お疲れ様でした( ´ω`)
秋刀魚工房さん知ってから色々と購入してますがTシャツやらアルミボトルの存在を完全に見落としてた(^p^)

日本酒いいですよね、たまらない美味しさ(・ω・)
自分は呑んだことないですが最近はスパークリング清酒なるものも流行ってるとかなんとか・・・
プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
