

こみっくトレジャー23・砲雷撃戦!よーい!6戦目参加情報

お品書きコミトレ23砲雷撃6web縦長1
お品書きコミトレ23砲雷撃6web縦長2

新年明けまくりましておめでとうございます。
皆様遅ればせながら冬コミお疲れ様でした!

と、大きなイベントも終わり一段落といったところですが
来たる1/19に開催されるこみっくトレジャー23(大阪)と砲雷擊戦!よーい!6戦目(東京)にサークル【秋刀魚工房】で参加します!
今回同じ日にイベントが重なるということでこみトレの方には相方の聖が、砲雷撃戦6の方にはAkasiaが行きます。

サークルスペースはそれぞれ以下の通りです。
こみトレ23 【5号館コ-02b】
砲雷撃戦6 【トラック泊地25b】

そして以下が注意事項となるのですが、
・東方関連の本やグッズはこみトレの方でのみ頒布いたします。
・今回艦これの本は2冊セットでのみの頒布となりますが、既に海ゆかばの方をお持ちの方は
会場にてその旨お声かけ頂ければ対応させて頂きたいと思います。

以上2点よろしくお願い致します。

東方のC85の新刊では今回スチームパンクを題材としてイラストを描いてみました。
退廃的な雰囲気。サビと歯車と蒸気の世界。
たまりませんね!
ということでたまらなくなったので本にしてみました。
お手にとって見てもらえたら幸いです。

そして最近は艦隊これくしょんの方にもハマってまして。
魅力的なキャラや史実という背景等も合わさり
こちらも描いてみたいなという思いが募り、本にしてみました。
個人的に一押しは加賀さんと北上さまですね。
たまりません。
この二人が自分の艦隊の中で一番レベル高いです。
普通に強いから使いまくってるってのもあるんですけどね。

さて、そんな感じで新年明けて最初のイベントとなります。
是非是非会場でお会いしましょう!

Akasia

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akasia

Author:Akasia
Akasiaです。Akasiaやってます。
主にイラストはpixivにUPしています。
最近HP開設しました。
そちらもよろしくです。

Twitter
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
